午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

想い出を消さないで(東郷由紀)

maiha0022005-09-21


♪想いだすと会いたくなるから あなたの写真は片付けるわ
 気が向いたら手紙書いてね 約束なんかじゃないけれど
 地図の上に印をつけたの あなたがこれから暮らす街に

覚えている人 とういか知ってる人は皆無かもしれないですね
音源もないし記憶だけを頼りに書いてみたので正確ではありません
ググっても出ないだろうと思ったのですが 出ました。


過去に対する執着 というのは女性より男性のほうが強い気がします
女性の場合髪を切ったり写真を焼いたり
割と過去を切り捨てて次に進む人が多いんじゃないでしょうか