午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

灰と青春の旅立ち2008(連載第5回)

愛:そろそろ地下5階へ行こうか雅没徒:エレベータは別のエリアだからいちど地下1階に戻って エレベータから出ると@@@@@@@@@ ENCOUNT @@@@@@@@ ロイヤルレディ×20 ロイヤルガード×30 マスターシーフ×10 サムライ×50 ロー…

灰と青春の旅立ち2008(連載第4回)

High-King の5人は ブラザーフッド寺院 の ゲブリゲドック に挨拶をすませ ドラゴンズフラゴン に向かった。雅没徒: やあ久しぶり これが今度結成された High-King ?佐紀: そう ちょうど今日 デビュー曲が発売されるの雅没徒: そういえば昨日 うさちゃん…

灰と青春の旅立ち2008(連載第3回)

High-King の5人は ソーンの迷宮に向かった。 佐紀:この迷宮にはどんな名所・旧跡があるの憂佳:B2Fに ブッバの健康温泉 というのがあります。 ただ あまりに気持ちがいいので 全員眠ってしまうとかれいな:寝込みを襲われたら危険じゃない?舞美:このメン…

灰と青春の旅立ち2008(連載第2回)

佐紀:問題は アキモト がどこへ逃げ込んだかですね舞美:これだけ地上を捜索しても見つからないということは愛:どこかの迷宮に隠れている可能性が強いですね佐紀:誰か占いのできるものはいないのか憂佳:傭兵学校学校の仲間に占いの達人がいます。 吉川友…

灰と青春の旅立ち2008(連載第1回)

ベリーズ王国は最初の黄金時代を迎えていた。 強大な軍事力と 他国に類を見ない 科学振興や教育政策 そして徹底した宗教対策によってハロプロ大陸の最大勢力になっていた。かつて狂王とよばれた清水佐紀であったが 現在では支持率100%になっていた。 も…