午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

灰と青春の旅立ち2008(連載第5回)

愛:そろそろ地下5階へ行こうか

雅没徒:エレベータは別のエリアだからいちど地下1階に戻って




エレベータから出ると

@@@@@@@@@ ENCOUNT  @@@@@@@@

ロイヤルレディ×20
ロイヤルガード×30
マスターシーフ×10
サムライ×50
ローニン×50

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

れいな:ウジャウジャ出たねぇ

舞美:1人ずつ切り刻んでちゃキリがないから全体攻撃かな


佐紀: イエローウォーターシャワー


@@@ロイヤルレディたちはのたうちまわって全滅した@@@@@@

雅没徒:あ〜あ 下品な技だなぁ

佐紀:何よ 敵がうらやましいわけ

雅没徒:まさか 最悪の死に方だぜ 硫化水素よりも苦しいかもしれない

佐紀:モルボルじゃあるまいし

れいな:でも臭い

憂佳:毒 混乱 沈黙 石化  などの効果もあるみたいです

佐紀:いっぺん味わってみる?

憂佳:遠慮しときます


@@@@@@ 誰かが近づいてきた  @@@@@@

ビッグマックス:いらっしゃいませ 入場券はお持ちでしょうか

れいな:ふっふっふ そんなの持ってると思うか?

ビッグマックス: ま まさか


憂佳:ハリケーンボルト〜

舞美:ジェットアッパー

佐紀:スッペシャル ローリング サンダー〜


雅没徒: って リングにかけろ じゃねえって

愛:NPC殺しちゃうと面倒なことにならない?


佐紀:平気 困ったらカント寺院で生き返しゃいい
   とりあえずありったけのチケットをいただいていこう