午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

灰と青春の旅立ち2008(連載第2回)

佐紀:問題は アキモト がどこへ逃げ込んだかですね

舞美:これだけ地上を捜索しても見つからないということは

愛:どこかの迷宮に隠れている可能性が強いですね

佐紀:誰か占いのできるものはいないのか

憂佳:傭兵学校学校の仲間に占いの達人がいます。 吉川友 というものです。

舞美:ではさっそく呼んでまいれ 




すぐに 傭兵学校から吉川友が召集され占いが行われた

吉川友:以後私のことは こべに と呼んでください それでは始めます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こべに:わかりました アキモト は次のいずれかの迷宮にいるようです。

#1 ワードナの迷宮

#2 ダパンプスの迷宮

#3 ル・ケブレスの迷宮

#5 ソーンの迷宮




佐紀:なるほど それだけ絞り込めれば充分だ
   一番広大な ソーンの迷宮 は我々が行くとして
   他の3つの迷宮に行くメンバーを集めよう



舞美:ル・ケブレスの迷宮は善と悪の2つのパーティーが必要です
   キュート王国から召還呪文の使える鈴木愛理を派遣しますから
   ベリーズ王国からも2人ほど


佐紀:わかった では 夏焼雅 と 嗣永桃子を派遣しよう

こうして Buono! が結成された。



れいな:ダパンプスの迷宮はオーディションを兼ねて
    最終選考に残ったメンバーを行かせましょう



愛:ワードナの迷宮はモーニング帝国から きらり(久住小春)を出しますから
  あと2人


こべに:では私と のえる(北原沙弥香) が行きましょう


こうして Milky Way が結成された。