午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2chによりますと

東京都板橋区などで臨床検査技師西川竜太(22)と元臨床検査技師鈴木尋之(24)は 路上で帰宅途中の女性(21)の背後からベンゼンをかがせ性的暴行を加えた。 これがホントのベンゼン姦 ちなみにベンゼンはトルエンよりはるかに毒性が強い トルエンはメチル…

アサヒ芸能によりますと

スーフリの和田被告が次のように述べているという。>求刑15年は私がスーフリの和田サンでなければまず出なかったでしょうね いわゆる見せしめってやつです。 検事みたいな人種はさえない青春を過ごしたに違いないわけで・・・・見せしめなら15年は軽すぎる…

そういえばきのう

すき家 で牛丼が復活してたんですが 昔の吉野家のものと比べると問題にならないですね パサパサして平凡な味だし これならグリコのレトルトのほうがまし どうやらオーストラリア産らしいけど 早くアメリカ産牛肉の輸入が解禁されてほしい

一生懸命はカッコ悪いですか

佐鳴学院のCMにそんなキャッチコピーがあった。 ちょっと前までニッポン人はがむしゃらに頑張ることで道を開いてきた。 少なくとも一生懸命は美徳であったし揶揄されるようなことではなかった だが今は・・・・

たかが選手

一連のプロ野球の騒動の中で1番腹が立つのがこの言葉 たかが選手 たかが雇われ人 たかが生徒 たかが庶民 ・・・ こういうセリフは 頭が悪くて 性格が傲慢で そのくせ金と権力はある そういうタイプの人間がよく口にするようだ すなわち そういう人間ばかり…

中日優勝目前

今年は中日が好調で明日にもマジックが点灯しそうです。 前回の優勝は1999年でしたからHPなんてほとんどありませんでした。 これからマジックが減っていくたびにHP更新のネタができるかもだね。今年の夏は青春18きっぷを有効に使って念願の関東遠征を果たし…

大阪国際会議場というところで

W&Berryz工房 のライブがあった。 名古屋国際会議場 は あやや ごっちん なっち などのライブで何度か行ったが 大阪国際・・・ は 全く初めて おそらくハロプロ系のライブで使われるのは初めてだろう 青春18きっぷの4枚目を使ってJRの福島まで行き そこか…