午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2012-01-01から1年間の記事一覧

埋蔵物ばかりだと元気が出ないので新鮮なものを

皆殺しの あー もーる ♪41 より

From To at 2001 02/17 10:22 編集 返信 新規入会おめでとうございます!! To hiroyuki_soeta@chance at 2001 02/17 11:49 編集 返信 はじめまして 1時間前に作ったばかりなのにもうきてもらったみたいですねネットも最近小学生とか増えて40代のひとは珍し…

イい調子 でした  より

イい調子 でした 青字は2001年10月29日加筆 1999/11/18 木曜日 劣化ウラン弾 というのをご存知だろうか、核燃料というのは 軍事利用だろうが平和利用だろうが、当然核のゴミが出る。 各国ともその処理にはアタマを痛めてるんだが、砲弾にして敵国に 撃ち込ん…

なっち掲示板♪6  より

http://web.archive.org/web/20020615020923/http://members.tripod.co.jp/marijagu/rn1.htm 2000年頃のログだからかなり初期のものです。 結構真面目な議論もありました。 [1] メイン掲示板変更のお知らせ 投稿者:ローリングなっち 投稿日:2000/01/13(Thu…

亀井25年元旦

マヤ文明の暦によると 2012年12月21日に世界は滅亡する はずでしたが滅亡しませんでした。こういう終末論はいっぱいあるんだろうけど そのたびにマスコミが興味本位で騒ぎすぎ終末論を流せば消費拡大で景気が良くなるとでも思ってるのか 亀井歴によれば1988…

99年の9月9日に 元祖サイトを立ち上げたときに Aのページ というのがあったのを覚えている人はいるでしょうか 意味不明なコンテンツだったですが最初の気持ちに戻るために できる限り復元してみましたA a ・・・・・英和辞典をひくとたいてい最初に出てくる…

続々と発掘される10年以上前のHPのアーカイブ

2002年頃の Crush! into the rolling Nacci フィボナッチ数列 も健在 http://web.archive.org/web/20020802061024/http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/3398/ さらにもう少し前 ワールドカップの頃 http://web.archive.org/web/20020610091505/http:/…

2004年頃のさすらいgaiaxのサイトをアーカイブから発掘

http://web.archive.org/web/20040812035115/http://sasurai.gaiax.com/home/ichocho/ 案外保存状態が良くてびっくり 2004年夏 ハロプロ場所番付 東 西 飯田圭織 横綱 石村舞波 加護亜依 大関 辻希美 熊井友理奈 関脇 田中れいな 矢口真里 小結 石川梨華 須…

大阪と神戸の間の京都

1番のブログにも書いたんですが 23日の清水佐紀ディナーショーと25日の神戸娘。コンの間の 空白の1日を利用して京都へ行ってきました。 まぁ24日のNHK大阪の娘。コンが当選していれば問題なかったんですが・・・初日の出発時点で雨が降っていたので 傘を持ち…

清水佐紀カジュアルディナーショー2012atFlamingo the Arusha〜3798/7671〜

11月22日に21歳になったばかりの Berryz工房のキャプテン 清水佐紀 そのカジュアルディナーショーが 大阪の フラミンゴ・デ・アルージャ で行われました。フラミンゴ・デ・アルージャ といえば 7年前にかおりんのカジュアルディーナーショーできたとき 料理…

清水佐紀21歳

10年前にハロプロキッズとして入ったころは 10歳で身長も130Scmないくらいだったでしょうか 今でもそんなに大きいほうではないですが 21歳になってディナーショーをやるまでになりました。 明日は大阪でCDS 何を歌ってくれるのか楽しみなところ.編集 今日…

視界からは消え去りましたが今日で20歳

2005年10月2日に12歳で引退したのでその後の写真はなく 記憶の中では永遠の12歳なんですが どこかで20歳の舞波を見ている人もいるんでしょうね石村舞波卒業翌日の記事 http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20051003

2012年11月28日に発売される スマイレージの 寒いね。 の 予約握手会が岐阜県の各務原と名駅の近鉄パッセで行われました。 各務原でのイベントはトークショーと握手会 会場の イオン各務原 は 東海北陸道の岐阜各務原ICを降りてすぐなのでアクセスがいい 高…

里山CD惨敗

となると参加しなかった花音が勝ち組に見えてくる

舞道舞 改め 医覚斎

舞道舞(まいうぇーぶ)という名前は読みにくいうえにインパクトもないので 医覚斎(いかくさい)に変えてみました。 こっちも評判の良くなさそうな名前なのでいつまで続くか・・・昨日のZeppNagoyaですが 整理番号300番台だったからオールスタンデイングだ…

スマイレージ ライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜 ZeppNagoya

大阪御堂会館の初日に昼夜参戦していらい 遠方ばかりで行けなかった ちょいカワ番長 千秋楽が地元名古屋 ってことで久々の参戦スマイレージはハロプロのユニットの中でも もっとも平均年齢が若いはずなんだけど 会場付近にいるヲタは脅威のヲッさん率 名古屋…

ベートーベン:交響曲第7番イ長調

ヘルベルト・ブロムシュテット指揮 バンベルク交響楽団 in愛知県芸術劇場コンサートホール 今日は2Fの大ホールではなく 4Fのコンサートホールでバンベルク交響楽団の オールベートーベンプログラム 前半に 交響曲第3番変ホ長調”英雄”が演奏され 20分の…

2族元素の酸化還元

アルカリ土類に限らず 2族元素は化合物中で常に酸化数+2 これにはほとんど例外がありません水素は+1 酸素は-2 というのは結構例外が多い。 ところが2族元素に関しては+2以外になることはあまりないのです。 価電子が2 というのは初歩の段階で出てきま…

福田花音(ロングバージョン9

長くすれば美人 短くすれば可愛い そして歌も上手い なのに中途半端なキャラ設定で台無しになっていた そろそろ再評価されてもいいと思う

モーニング娘。の最年少メンバー 10期生の工藤遥が13歳になりました。 飛び込む時のフォームがきれいですね でもこういうのもいい お知らせです

工藤遥

やっぱり若いとそれだけで絵になりますねぇ

時の過ぎるのは・・・

この衣装は・・・

スマ1期生

そんなに前じゃないのに2人も引退って・・・ 娘。のように戦略としてのメンバーチェンジではないですからね ところで日本の現状って そんなにアブナイですかね アメリカだってヨーロッパ諸国だって そして中国も韓国も それぞれ問題をかかえていて 絶対安心…

ショートの時代もありましたがなかなかいいです。 縛ったりデコ出したりしないほうがいいと思いますね。

赤のドットビキニ

福田花音のソロの写真って案外少ないですね。 髪型もめまぐるしく変わっていて写りの悪いのも多い。 ロングでもショートでもいいけど 髪は縛らないほうがいいみたい。 これは ドットビキニ のときのものだと思うけど 1人だけ笑ってないのがいい

ちょいカワ番長 御堂会館初日

今年の秋はBerryz工房と℃-uteのツアーがなく 娘。とスマイレージのみ (℃-uteは冬にあります) 娘。は座間 スマイレージは御堂会館 で初日を迎えました。 娘。のほうは初日昼夜落選で2日目の夜しか参戦できませんでしたが スマイレージのほうは初日昼夜とも…