午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

清水佐紀カジュアルディナーショー2012atFlamingo the Arusha〜3798/7671〜

maiha0022012-11-23


11月22日に21歳になったばかりの
Berryz工房のキャプテン 清水佐紀
そのカジュアルディナーショー
大阪の フラミンゴ・デ・アルージャ で行われました。

フラミンゴ・デ・アルージャ といえば
7年前にかおりんのカジュアルディーナーショーできたとき
料理のひどさに閉口したんですが
そのときとくらべると格段にまともになっていました。

料理のほうはさておき かんじんのライブのほうですが
ふだんのBerryz工房のライブとは全く別物です

まずヲタの声がほとんどない
伴奏もカラオケではなく生バンド
(キーボードとギターが男性 ベースとドラムスが女性)
曲もしっとりめの曲が多かったわけですが
スーツを着た観客は静かに聞き 1曲終わるごとに拍手 という
むしろクラシックのコンサートに近い感じ


7671 は佐紀ちゃんが生まれてからの日数
3798 は佐紀ちゃんが芸能界に入ってからの日数


セットリスト
白いTOKYO(ZYX
MC
REAL LOVE(菅谷梨沙子
私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子
Dearest(松浦亜弥
MC
LOVEYOU(hiro)
NAO(HY
シアワセ(aiko
MC
さぼり(Berryz工房
バカにしないで(菅谷梨沙子夏焼雅熊井友理奈清水佐紀
帰る場所(Kiroro
アンコール
Diamond(プリンセスプリンセス)(Hi-King)
安心感(Berryz工房