午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20の圭織のディナーショーの代金

振り込んできましたが これ郵便局限定だから案外不便かもジャケット着用 ってことは 普通のスーツでもいいのかな?広尾ってどこにあるか知らないけど ごっちんの歌にあった 恵比寿 だから 品川で乗り換えて行けばいいのかな 青春18の使える時期だから助か…

愛知では先週ハロモニの放送がなくて

今日は関東地方で2月13日に放送されたものが 2週間遅れで放送されました。あのねぇ ナマモノなんだから2週間もたったら腐るよ CDも写真集もとっくに発売されてるものばっかだし圭織の髪切った姿もはじめて見た でも過去のVTRのほうが多く映ってい…

3rdステーション

今日はごっちんの 3rdアルバム 「3rdステーション」のフラゲ日なので 新星堂で買ってきてひととおり聴いてみた。 1曲目でいきなり これ誰の声? って思った。で あちこちのサイトを覗いてみたんだけど なぜか全然話題になってない なんでだ?ライブ日程とか…

Berryz工房ライブツアー

6月 4日 土 Zepp Nagoya 18:30 6月 5日 日 Zepp Osaka 18:30 6月19日 日 Zepp Tokyo 15:00 6月19日 日 Zepp Tokyo 18:30あれ 春休みでも夏休みでもないんですね 青封筒 届きました

ニッポンの民主主義

少し前の週刊現代で大橋巨泉氏が ”外国に住んでいると日本の民主主義が年々退化していくのがわかる”と書いていた。 ならば 外国に住んでいる外国人はもっと強く感じているのだろう。 日本の民主主義は民衆が自らの手で勝ち取ったものではなく 敗戦という形で…

紀元節

2月11日は紀元節(神武天皇即位の日)ということで 今日から3連休です。2月9日にはサッカーWCの最終予選 北朝鮮戦がありました。 普段サッカーにはあまり興味がないんですが WCともなるとなんかワクワクするわけで 視聴率も高かったそうです。 北…