午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大河ドラマって

拘束されるわりにメリットは少ないらしい 結構見ているけど まだ1度も出演したのを見たことがない これだったら単独のツアーをやってくれたほうが良かった。

愛の意味を教えて

酷い あまりにも酷すぎる曲に絶句ハロプロ屈指のボーカリストともいえるあいぼんに こんな曲を歌わせる理由がわからない最も耳障りなのがバックに入っているファミコン的な音 徹底的に馬鹿にされているようにしか聴こえない c/wの ジンクス も同じような音作…

紫陽花アイ愛物語

ネットカフェでよく美勇伝の 紫陽花アイ愛物語が流れている。この曲従来のハロプロ作品とは 全く違う新鮮さが耳に心地いいというか つんく♂臭さを感じさせないと思ったら 作詞にも作曲にもつんく♂がからんでないつまり完全外注作品だったのだ変化球でかわし…

Zepp Nagoya のチケ届きました。

初の単独コンになるわけですが MCはどうするんでしょうか メンバーでやるのか 誰か別の大人?を立てるのか 恋の呪縛 もやっとフルで聴けるかな

ナゴヤドーム初観戦は黒星

いちばん勝てそうな楽天戦を選んだけど 結果は1点差負け 打てなさすぎます。先発の発表で 楽天 ホッジス にも驚いたけど 中日 落合 にはもっと驚いた 山本昌にアクシデントでもあったんでしょうか?その落合 危なっかしいながら3回を1失点 2番手の川岸が…

深夜の学校行事で惨劇

>22日午前4時15分ごろ、宮城県多賀城市八幡1の 国道45号で、横断歩道を歩いていた仙台育英高校 (仙台市宮城野区、加藤雄彦校長)の生徒の列に、 信号無視をしたRV車が突っ込んだ。 この事故で、 同校の生徒のうち3人が頭などを強く打ち死亡、 …

恋の始発列車 6年ぶりにライブで披露

1999年の夏に 5thシングル 真夏の光線 のc/w として発売され アレンジを変えて セカンドモーニング にも収録された名曲中の名曲 恋の始発列車 が 白馬ウィング21 での バスツアースペシャルライブで 飯田 保田 稲葉 アヤカ というメンバーで疲労されました。…

モーニング娘。の全盛期は いつだったのだろう

意見は分かれるとは思うが 1999年前半たいていのアーティストはブレイクする 半年から1年くらい前に音楽的なピークを迎えているラブマでブレイクしたのが1999年秋だから 1998年の終わりから1999年の夏ごろまでが全盛期 (人気の全盛期はとうぜん1年くらい遅…

6/04(土) Zepp Nagoya 6/05(日) Zepp Osaka 6/11(土) 東京・よみうりランド6/12(日) 大阪・千里セルシー6/18(土) 愛知・愛知県勤労会館 6/19(日) Zepp Tokyo

♪世の中変わっているんだよ

この1週間 実にいろんなことがあったみたいですね。まずは梨華卒コン 正直あまり興味がなくなった。 沈みかけた船からの脱出 というより 沈んでしまった船からの脱出 と言えるかも その沈んだ船にわざわざ乗り込むのもいるわけだが 1度沈んだものを浮上さ…

7期生決定

こっちではもともと1週遅れなんだけど きょうはハロモニの放映がありませんでした。関東地方で放送された最新のものによると どうやら7期生が決定したらしい久住小春 新潟県三島郡出身。 1992年7月15日生まれの12歳。 5月6日、7日のモーニング娘。コンサ…