午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

珍北彩

f:id:maiha002:20191016093128j:plain

北斎 って 響きもアブナいし

カブることはないだろうと思ったけど

検索してみるとものすごくいっぱいいる

中にはこれでFacebooktwitterやってる人までいるんで

さすがにこれはまずい

北斎 というのがあまりにも有名だからかな

 

いけ とか さまあ とか

ひらがなで文字数が少ないのは

かぶりやすいのわかるけど

漢字3文字でここまでいるとは思わなかった

 

とりあえず 珍墨彩 にしてみようか

と思ったら これもある

そしてなんと ひらがなの ちんぼくさい もあるし

珍国際 も当然のようにある

やっとないのを見つけたのが 珍北彩

 

なのでこの方をレギュラーとして招集しました

f:id:maiha002:20191016151440p:plain

小学生5人の中では1番身長が高いみたいです