午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

大阪と神戸の間の京都

1番のブログにも書いたんですが
23日の清水佐紀ディナーショーと25日の神戸娘。コンの間の
空白の1日を利用して京都へ行ってきました。
まぁ24日のNHK大阪娘。コンが当選していれば問題なかったんですが・・・

初日の出発時点で雨が降っていたので
傘を持ち歩きたくないところから車で能登川まで行き
JRで大阪入りしたわけですが 千里丘までもってきておいたほうが良かったかな
24日のぶんのチェックインをすませ一風呂浴びて
スーツはロッカーにしまって出発したわけですが
なんと車のキーが上着のポケットに入っていたので一度戻る羽目になりました
そんなわけで阪急梅田から特急で京都に向かったのが13時すぎ
二条のバス亭でJRバスに乗ったのがすでに15時近く
ただ写真を撮るには夕方のほうがいいわけで

15時22分

15時24分

15時28分