午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

灰と青春の旅立ち2008(連載第3回)

High-King の5人は ソーンの迷宮に向かった。



佐紀:この迷宮にはどんな名所・旧跡があるの

憂佳:B2Fに ブッバの健康温泉 というのがあります。
   ただ あまりに気持ちがいいので 全員眠ってしまうとか

れいな:寝込みを襲われたら危険じゃない?

舞美:このメンバーなら眠ってても楽勝だよ

愛:それじゃまずそこに行きましょう



こうして High-King の5人は ブッバの健康温泉 に向かった。


愛 は眠ってしまった
れいな は眠ってしまった
佐紀 は眠ってしまった
舞美 は眠ってしまった


ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ

憂佳: 無抵抗の先輩たちをボコるのは気持ちいいなぁ



数時間後

舞美:あ〜 よく寝たなぁ

れいな:変だなぁ あちこち痛いぞ

憂佳: 寝ている間にどこかぶつけたんじゃないですか

佐紀: そうかもね 気をつけなきゃ

愛: 相当ひどくぶつけたみたいだ 痛いわぁ


憂佳: 何かおいしいものでも食べに行きませんか

愛: 確かB1Fに ヨーロッパ軒 の 笑うやかん 支店があったはず

れいな:へぇ〜 そんなとこにも出店してんだ


憂佳: ちょっと行きにくい場所ですけどね

舞美:せっかくだからこの迷宮にしかないとこのほうがいいなぁ


憂佳: じゃB2Fの ドラゴンズフラゴン へ行きましょうか

愛: え でも未成年が4人・・・

れいな:大丈夫 迷宮内は治外法権だから

佐紀: その前に ブラザーフッド寺院に挨拶をしておきましょう

舞美:そうだな 酒場はそれからでいいな


High-King の5人は ブラザーフッド寺院 に向かった。