午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

灰と青春の旅立ち2008(連載第4回)

maiha0022008-06-11

High-King の5人は ブラザーフッド寺院 の
ゲブリゲドック に挨拶をすませ ドラゴンズフラゴン に向かった。

雅没徒: やあ久しぶり これが今度結成された High-King ?

佐紀: そう ちょうど今日 デビュー曲が発売されるの

雅没徒: そういえば昨日 うさちゃんピース に出演してたね
     ヘキサゴンの意味くらい知ってるかと思ったけど

佐紀: 知らなかったよ

舞美: 曲のPRしといてね

雅没徒: うん この酒場でかけまくれば多少売り上げに貢献できるかな
     ところでこの迷宮を探索するんだったら一緒に行こうか

佐紀: そうねメイジがいないし ナビがわりにつれてってあげる

雅没徒: ではパーティ結成を祝して乾杯 ここは治外法権だからね




そして数時間後


愛 は眠ってしまった

れいな は眠ってしまった

憂佳 は眠ってしまった

舞美 は眠ってしまった



ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ


雅没徒: 佐紀ちゃんって結構鬼畜だねぇ それに酒強いし

佐紀: たまにはこうでもしないとやってられないから




そして・・・



旅のやどや: こんばんは おとまりになりますか





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


<コケコッコー>


旅のやどや: おはようございます ゆうべはお楽しみでしたね




ドラゴンズフラゴンに戻ると4人はまだ寝ていた 



ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ

舞美:飲みすぎちまったぜ そろそろ出発しようぜ


憂佳: なんか あちこち痛いですぅ

れいな:健康温泉のときもそうだったんだよな ドラゴンに殴られたくらい痛いぞ

愛: ところで佐紀と雅没徒は朝まで起きてたのか?

佐紀: 朝までプレステやってたから・・・・




@@@@@ ルビー ウォーロック が現れた @@@@@

ルビー ウォーロック: 通りたければ酒をよこしな

舞美: 酔っ払い イヤだねぇ

れいな: 通るたびに酒を渡さなきゃいけないの?

佐紀: ぶっ殺しちゃいましょうか


ボカッ  ドスッ  バキッ  ドカッ


雅没徒: 最近性格が凶暴になってきてないか?

佐紀: あんたと出会ってからだよ