午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

今日は終業式

maiha0022004-12-22

学期の日程はたぶん都道府県の教育委員会が決めるので
少なくとも愛知県は全部同じだろうし
全国的にもきょうのところが多いと思う
(雪に閉ざされる北あ方の番外地はもっと早いかも)

昭和時代はたいてい24日だったのだが
平成になって23日が天皇誕生日になった影響で
22日にスライドしたんだと思う
(そのぶん3学期の始業式は早くなった)

今年のライブは
23日の大阪 なんばHatch中澤裕子) と
26日の名古屋 愛知厚生年金会館メロン記念日
を残すのみ

来年は
4日の 東京 中野サンプラザ(白組)
でスタート
赤組と圭織卒コンはすべてUFAによって参戦拒否(爆)されました。
でも白組1列だったからいいか
もう興味も Berryz工房>娘。 になってきてるし 

圭織卒業後の娘。の1推しが紺ちゃんとれいなの
どちらになるかわからないけど
紺ちゃん推しの自分はあんまり想像できない・・・・