午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2005年参戦記録

maiha0022005-12-31

全くの想定外だった舞波の卒業引退によって
2005年は忘れられない年になりました。

ハロヲタの1年はハロコンから始まるわけですが
今年の場合は 紅組と白組に分けて開催されました。
1月3日夜の紅組が幕開けですが このチケは落選
でも青春18を使って会場推しに行きました。
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050103

翌日朝の白組は1列というおいしい席が来ていたので
前日の夜には東京へ行っていたほうがいいし
多くの人にも会えて新宿でのオフ会にも参加できたし
なかなか会うことのできない北海道の人にも会えたり
いろいろと収穫はあったんです。
紅組のほうには参戦する予定がなかったので
ネタばれも気にしなくていいので気楽でしたね。
で だいたい カラオケコン ってのはわかったけど
白組もそうでした。
(でも誰が何を歌うのかは見るまでわかりません)
思えば2005年のハロプロのライブは
ほとんどがカラオケコンでした。

年度が変わって4月2日は千里セルシーの握手会
4月9日に名古屋でもあったんですが
この日は大阪城娘。コン なので
1週前の大阪に行かざるを得ませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050402


6月4日は Zepp Nagoya で 初単独まるごと
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050604

7月10日は大阪城ハロコン
このとき りしゃこ欠席で
大役?が舞波に回ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050710


8月7日は 愛知厚生年金で HIGH SCORE!
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050807

9月19日は 愛知厚生年金で スイッチ ON
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050919
ステージでの舞波を見たのはこれが最後でした。
ライブの後の監獄でのオフ会もまだ記憶に新しいところです。