午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

かしましエルダーin中野サンプラザ

ワンダフルハーツの時は
階段のところにもヲタがあふれかえっていたんだけど・・・

グッズ列も平和そうです
不良債権になりそうなブツがいっぱい含まれてますからね


座席は4列の左サイド 雛壇の正面です
なっち こんこん やはりモノが違うなぁ
選曲もなかなか良かったんじゃないかな

ROMANSなんか全員オリジナルだし
プリピン(圭織抜き) プッチモニ もオリメンに近い
ピースとハピサマもセリフがオリメン
昔を知ってる人にはかなりおいしい内容だと思う


記憶はあてにならないので
セットリストは楽宴から拝借

Hello! Project 2008 Winter〜かしましエルダークラブ
 
1.女子かしまし物語 全員
2.ザ☆ピ〜ス! 全員
3.やったろうぜ! 音楽ガッタス
4.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス
5.相愛太鼓 前田有紀
6.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
7.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
8.HAPPY TO GO! 松浦亜弥
9.渡良瀬橋 松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 三好絵梨香岡田唯稲葉貴子前田有紀
11.WOW WOW WOW 保田圭吉澤ひとみ・アヤカ
12.息を重ねましょう 安倍なつみ
13.だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ
14.だんな様 中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤裕子保田圭稲葉貴子
16.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜 ROMANS
17.赤いフリージア メロン記念日
18.恋するエンジェルハート 美勇伝
19.モーニング娘。メドレー モーニング娘。OG→全員
  抱いてHOLD ON ME!
  ハッピーサマーウェディング
  Happy Night
  恋愛レボリューション21
20.未知なる未来へ 全員


こうやって卒業生が揃って初期の曲をやると
現役の娘。とはまるっきり違う
現在ではむしろBerryz工房℃-uteのほうが
初期の娘。に近いspilitを持ってるのかもしれない
℃-uteはどちらかというと太シスに近いかな)
なっちの選曲は若干不満 もっと名曲がほかにあるはず