午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

中澤コンin Zepp Nagoya 

maiha0022005-12-25

友人のスキーの誘いも
家族の温泉旅行の誘いも断って
Zepp Nagoya の
中澤裕子クリスマスライブ2005
プリマアトリーチェ に
昼夜参戦してきました。
(先にチケット発注してますから)

ハロモニを見て 11:41 の高速バスで出発
偶然名古屋を12:50の鳥羽行き特急に乗る
家族と同じバスになってしまいました。

名古屋で別れてZepp
(もちろん あおなみ線に乗るより歩くほうが早い)

大阪と違って結構いろんな人がいました。
あちこちで話をしながら
まず昼公演へ入場
整理番号300番台なんで無理に前へいかず
後の一段高くなったところでまったり観戦

横浜での声がひどかったという情報があったので
心配はしていたが だいぶ回復している様子
今日のためにイブは丸一日休養にあてたとかで
MCで見たTVの話
タイムマシン3号のことやスケートのことなど

あと後半のほうで DO MY BEST が追加されてました。
(横浜の夜から加わったらしい)

そして夜公演
整理番号はやはり300番台だが
前の方がそれほど混んでいないようなので
そこそこ前にいってみた
リアクションも帰ってくるのでやはり楽しい
スライドショーでいったん外に出てトイレに行き
ドリンクを引き替えてまた後でまったり観戦
そしてアンコールは再び前へ
長良川の晴れ で感極まって声が出ない
すると会場から大きな声援と歌声 裕子コール
この盛り上がりによって
Wアンコールで もういちど DO MY BEST
感動のエンディングになりました。

このあとオフ会に行ったんですが
みなさん絶賛してましたね

ただ横浜だけの参戦の人は残念だったかも

オフ会のあと名古屋駅で東京方面の人と別れて
名古屋在住者は地下鉄へ

星ヶ丘からは1時間以上歩くことになりましたが
カラダが火照っていてあまり寒く感じませんでした。