午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

佐紀に向かってりる新名神

maiha0022008-07-19

ハロコンが開幕いたしましたぁ

今年のタイトルは

避暑地でデートいたしまSHOW

さっそく最初の避暑地に向かうことにいたします。

最初の避暑地は・・・・





大阪


・・・・・・・

どこが避暑地なんじゃぁ〜



しかも7月19日は



青春18きっぷが使えねぇ




しゃあないから車で行くか



開通いらい初めて走る  新名神


そりゃ関が原のほうを迂回していくよりずっと近いはず
新名神に入ると右にド迫力で見えるのが


のの ぼり山(野登山)


残念ながら高速走行中なので写真はとれない
鈴鹿トンネルを越えると土山町(現在は合併して 甲賀市 らしい)



裏側から見る鈴鹿山脈


栗東で既存の名神に合流して


11:45 名神吹田IC で降りてJR千里丘駅




大阪へ至近距離なのに1日500円は激安


名神吹田を降りてから2時間近くかかっていることに注目
たぶん地元の人ならもっと早くこれるでしょう
なんか大阪府内は道に迷いやすい

普通しか止まりませんが  千里丘-岸辺-吹田-東淀川-新大阪-大阪  たった210円

このつづきは
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20080719  で