午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

灰と青春の旅立ち2008(連載第6回)

\\\\\\\\\\\\\ 娯楽の殿堂 マンフレッティの店 \\\\\\\\\\\\\

愛:楽しそうなところだね

れいな:人生の楽しみは 飲む 打つ 買う だもんね

舞美: 汗をかいたからひと風呂浴びたいな

雅没徒: なら 奇跡の泉 へ行こう
     この先の隠し扉から長い廊下を通って・・・・



$$$$$$$$$$ 灰になっても蘇る 奇跡の泉 $$$$$$$$$$$$$

雅没徒:ここの浴槽は狭いから2人ずつしか入れないんだ 


愛とれいなは 浴槽A に入った

佐紀と舞美は 浴槽B に入った

雅没徒:じゃ 浴槽C に一緒に入ろうか 


浴槽Cにて

雅没徒:狭いからしっかり体をくっつけないと 

憂佳: なんか固いものがあたるような気がするんだけど

雅没徒:気にしなくていいよ そういうものだから 

憂佳: あ お湯が白くにごってきた 牛乳風呂みたい


浴槽Bにて

舞美: なんかイカのにおいがするね
佐紀: 浴室に屋台でもあるのかなぁ