午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

鹿に向かっている??

大阪市内ではいくら探しても見つからなかった中華料理店が
千里丘からちょっと走ったところで簡単に見つかった。

やはり中華料理店のラーメンは安心できる味というか・・・
店の名前も微妙に面白い


ここはどこなんだろう 大阪府のどこか だろうけど

淀川を渡りてきとうに走ってたら

京都府に入った


道端の温度計は


37℃


さらに走ると奈良県に入り










車の前に









突然鹿が現れた

見たことのある風景だと思ったら











奈良公園だった


さらに走ると右に高井病院が見えたので天理ICから名阪国道に入り

針テラスの気温は

29℃

京都と奈良で8℃も違うのが凄い
標高の差(たかだか400mくらい)は2℃〜3℃くらいのはずなので
紀伊山地越えのフェーン現象が起こっているのかな