午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

News=News 〜各地よりお届けします!〜 in甲府KAZOO HALL(山梨) 4月4日 part2

名古屋7:28発新快速豊橋行きに乗り、豊橋、浜松、静岡、富士で乗り換え
富士宮から 特急ふじかわ5号 に乗って南甲府到着が13:57
会場が17:00だから余裕だと思いましたが KAZOO HALL がなかなか見つかりませんでした。
最寄り駅が1つ前の甲斐住吉なので住吉町とか伊勢町の街中を探しましたが
それらしいものはなくヲタの姿もないのでいったん駅に戻り駅員に聞いてみましたが
そんな所は知らない 聞いたことがない とのこと
すでに40分以上経過していたので電車から見えていた湯王温泉にチェックインして銭湯に入りました。
ここでフロントの人にも聞きましたが やはり 知らない 聞いたことがない とのこと
またしばらく付近を探し回って GSで聞くと かなり離れている という情報
コンビニで聞いてみると やはり 知らない 聞いたことがない
さらに薬局で聞いても 知らない 聞いたことがない ということでしたが 住所を調べてくれました。
とても歩いて行ける場所ではない そうなので タクシーを呼んでもらって住所を伝えると
街を離れ国道20号線に出て橋を渡り 線路のそばの KAZOO HALL を発見
(駅から直線的には近いのですが間に川かあるのではるか南の国道20号線まで回らないと絶対にたどりつけない
 だから帰りも川にはばまれてなかなか駅にたどりつけませんでした)

キャパも小さく不便な場所のせいか見知らぬヲタが多い。
(各地でいろんなとこがやってますしね)
やけにピンクが多いのは2日前がゆかにゃんの誕生日だからか
(聖誕祭みたいなものはありませんでした)
紗友希のBDTはまだ発売されていませんでした。
(下に佐紀BDTを着ていますが寒いこともあって黄色が見える程度)
整理番号は A-83 とまずまずなんですが狭いのであまり前には行けません。
顔くらいはなんとか見えます。(長野は全く見えませんでした)
ドリンクがボトルでなくプラコップなのでめちゃくちゃ邪魔くさい
(速攻で飲んで床に置くしかない)
セットリストはたぶん滋賀と同じだと思うので 再掲


01.伊達じゃないよ うちの人生は
02.背伸び
03.イジワルしないで抱きしめてよ
04.裸の裸の裸のKISS
05.Wonderful World
06.ブラックバタフライ
07.初めてを経験中
08.SHALL WE LOVE?(宮本・高木)
09.香水(宮崎・金澤・植村)
10.風に吹かれて
11.Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)
12.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
13.天まで登れ!
14.Magic of Love
15.アレコレしたい!
16.五月雨美女がさ乱れる
17.ロマンスの途中
•(ジュース もう1杯)-
18.選ばれし私達
19.私が言う前に抱きしめなきゃね

そして握手会
あかり:あ〜 久しぶり
紗友希:今日も見えてましたよ
由加:あ〜 ありがとうございます
J=Jメンバーはこちたが言う前にしゃべってくれる

帰りもスマホ片手に体感RPG 川にはばまれ線路にはばまれ
1時間くらいかかって甲斐住吉駅到着 

付近は真っ暗で食事のできそうな店はないし 南甲府の駅前も何もなかったので
いったん甲府まで出ることにしました。(終電は結構遅いし 最悪タクシーでもいい)

甲府駅付近で店を探しましたがこれといった店が見つからない
同じところを3回くらい回って1時間以上が経過
もうなんでもいい ってことで  くまもと という馬刺割烹へ

そして南甲府へ帰還

こうして長い遠征初日が終了 翌日は長野へ