午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

News=News 〜各地よりお届けします!〜 in甲府KAZOO HALL(山梨) 4月4日 part1

青春18きっぷを使う遠征には最適な季節。Juice=Juiceの47都道府県制覇公演
News=News 〜各地よりお届けします!〜  の甲府と長野の公演が当選したので
名古屋(東海道線)富士(身延線甲府中央東線篠ノ井線)長野(篠ノ井線中央西線)名古屋
という中部地方を反時計回りに3日間で1周しました。(楽そうに見えるけど結構大変ですよ)

なんといっても会場の 甲府KAZOO HALL というのがとんでもない場所にあったのが・・・・

久々にかなり長編になりそうなので分割連載にします。

まずは6:41発の都市間高速バス(土曜日なのでこれが始発)で名古屋に出て
食事はせずに(時間が厳しいので) 7:28発の新快速豊橋行きに乗車

豊橋で弁等を買って興津行きに乗車 

ロングシートだけどこの中で食べるしかない

静岡から ふじかわ5号 に乗ると¥4100もするので 三島行きに乗車
(その1本しかないわけだから富士宮で乗るほうが安い)

富士で身延線西富士宮行きに乗車

この電車はロングシートではないので快適だけど
西富士宮までしか行かないし 西富士宮には特急が止まらないので富士宮で乗り換え
とうぜん青春18きっぷは使えないので南甲府までの切符を買う

左に富士川を見ながらしたいに山奥へ

西富士宮鰍沢口 間はいかに本数が少ないかがわかります。

単線なので反対方向の特急を待ち合わせ

午後2時くらいに南甲府に到着したわけですがここからが大変でした。