午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

にょきにょきチャンピオン 第2日

いちばん天気が心配な日だったんですが
さいわい雨は降っていなくて薄日が射してました。
ただ関西は雨らしく甲子園は中止になったようです。
正午ごろに会場に着くと かずゆきさん発見
グッズを買いににいかれるとのことなので
昨日集結していた花園西公園のほうに行ってみたら
さすがに誰もいませんでした。
まもなくとろちゅうさんといとけんさんも到着して
やはりグッズ売り場に向かわれました。
今回のグッズは何も買っていませんでしたが
ネタついでにボールペンだけ買ってみたら全員集合v
昼公演は参戦しないので付近で昼食できそうな店を探したら
案外みつからない
東京といえども駅から1km離れるだけでこうなるんですね
仕方なく駅の方向へ歩いて台湾料理店を見つけました。
会場へ戻ると14:00に開演した昼公演が15:30に終演
会場の2階にある喫茶店でまた多くの人と会うことができました。
そして夜公演ですが 参戦した3つの公演の中で
いちばん音響が悪かったような気がします。

http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060402/