午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022005-07-23


7:31    (名鉄高速バス)名古屋
  始発(6:51)の次になるんですが 
  みどりの窓口が 8:30からしか開かなくなったので
  あまり早くても意味がないし
  遅いとたどり着けない危険がある
  (実際に地震で止まったので危なかった)
  駅釜きしめんで朝定食を食べて
  みどりの窓口青春18きっぷを買って
  4ヶ月ぶりの東京へ出発


♪東京へは もう何度も行きましたね
 君が住む 美しい都

何人の人がわかるか疑問だが 年齢詐称?な人も
  たくさんいると思うのであえて・・・・

8:57 名古屋(特別快速)豊橋 9:43  
9:56 豊橋  (普通) 静岡 11:43

微妙な時間だが余裕こいてゆっくり昼食にすると
とんでもないことになりそうな予感が地震雲なので

11:47 静岡 (普通) 三島 12:50

ここで20分くらい待ち時間があるので 駅のソバを食う
さすがに三島まで来るとたれは関東風

13:12 三島 (普通) 熱海 13:27
この区間だけ座れませんでした。でもわずかな距離です。

13:33 熱海 (普通) 小田原 13:56
14:00 小田原 (湘南新宿ライン特別快速) 渋谷 15:06

この渋谷駅は山手線の渋谷駅よりかなり南にあり
連絡通路を歩いて山手線に乗り換え原宿へ
(代々木国立競技場なのに原宿の近くにあります)

この1時間後にまさか地震で電車が止まるとは
誰も思っていませんよね

原宿駅前に回転寿司がありました。
好きな時間に好きなだけ食える回転寿司は便利です

これ以降の ライブやオフ会などの様子は
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20050723

大阪であった舞波のMCは全部梨沙子になってました
もともと梨沙子の予定だったみたいです。
ならば大阪で圭織と舞波が並ぶという奇跡は
梨沙子が学校行事で休んだからこそ実現したわけで

よくぞ休んでくれた(ホンネ)