午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

次は栄町

久しぶりに瀬戸電に乗った。
栄町 って響きにはなんか郷愁のようなものがある
これが 栄 だと無味乾燥なビル街のイメージ

そういえば どいした って駅はなくなったみたいだ
(どないした って突っ込みは寒いのでヤメ)
とうぜん おおつまち も ほんまち も ほりかわ もないわけだけど
栄町 に直でいけるから便利にはなった

東急ハンズごっちんコンに備えてサイリウムを買い込み
ついでに入浴剤も買い込んで(らぶ湯ですから)
オアシス21に行ってみたらビックリ
イベントのないときは広場なのね
(ステージは外から持ち込むんだろうね)

瀬戸電はキタ電車が必ず先に着く
(決しておいこされることはない)