午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

舞波の卒業からまだ日が浅いのに

maiha0022005-10-05

めまぐるしく動いている感じですね。

・「DEF.DIVA」がデビュー曲「好きすぎて バカみたい」のPV撮影

歌姫という割にはビジュアル先行の戦略みたいです。
このユニットで紅白出るつもりなんでしょうか
 

・冬のハロコン メンバー発表

Wと美勇伝がワンダフルに入った以外は予想通り
ただこれだと人数がアンバランスになりそう
娘。とBerryzのいるワンダフルが豪華そうだけど
よく考えると
エルダークラブには圭織が参加
ワンダフルには舞波が参加しない(あたりまえだが)
なのでバランスは微妙


・Wファンの集い

万難を排して行くべきか 大阪なら何とかなる
チケは安いのでダメモトで発注しておいてもいいね


・文化祭にのっち(能登有紗)出演

東京は無理ですねぇ


・娘。の28枚目のシングル

直感2 -逃した魚は大きいぞ- に変更 
名古屋キャッスル? は評判が悪いらしい