午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

1年ぶりのごっちんライブまであと3日

春に3rdアルバム ”3rdステーション”が
発売されたにもかかわらず
大河ドラマの収録などでライブツアーが行われず
9月23日の20歳の誕生日から1年ぶりのツアーが始まった
その名古屋公演が3日後にせまったので
過去のライブレポを読んでみようとしたのだが

見当たらない・・・
そういえばあまり書いた記憶がない


大阪と名古屋の公演くらいは毎回行ってると思うが
見つかったのは 2003年春の大阪厚生年金会館

http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20030426

しかしかんじんのライブの内容が書いてない

昨年の春と夏はかすかに記憶があり
どちらも 涙の星 が印象的だったし
秋は殺陣とか太鼓もやってたと思う