午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

〜歓迎新鮮まつり〜 15日昼公演 B1 第2形態

最初から読むには http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20110115


10 恋のテレフォンGOAL/萩原舞     

ここで1番上の緑を脱いで黄色になるんですが
まいまいの黄ではなくて佐紀ちゃんのBDTです。
この曲 なっちの曲ですね 
ショッキング5のときの ENDRESS LOVE よりは
若々しくて合っているかも
サイはもちろん黄色


11 Memory 青春の光鈴木愛理)     
この曲は誰が歌っても物足りなく感じます。
それだけ矢口の上ハモリが生命線だったようです。
サイは緑にしたけどピンクのほうがよかったかな

12 VERY BEAUTY小川紗季
ベリコンでいろんな人が歌っている曲だけに・・・
サイは緑


13 白いTOKYO清水佐紀

この日はまだ雪が降っていませんでしたが
翌日は白いNAGOYAになりました。
自分が参加していたユニットの曲ですから
気持ちはしっかりはいっていたようです。

14 ね〜え? (道重さゆみ)  
ピンクのさゆTが見つからなかったのでここは黄色のまま
曲はさすがにハマってます。

   

15 三百六十五歩のマーチ(全員)
なんでこの曲がどの日もセットリストに入っているのか不明
ものすごくテンション下がるだけじゃなくて気分が悪い

黄色はここまで
いよいよ最終形態に
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20110115