午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

テロ以上の衝撃

maiha0022005-09-11

市原のライブで告知があったようです。
公式サイトにも次のようにありました。


Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、
>「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、
>10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、
Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
>今後は学業に専念していきます。

単にBerryzの卒業ではなく 芸能界引退 ということのようです。
昨年3月のデビューいらい
ハロプロのユニットには珍しくメンバーの出入りがなかったわけですが
よもやこういう形で終わるとは想定の範囲外でした。
もう1ヶ月ないんですよね 急すぎますよ

♪ 今日だけは涙を許してくださるでしょうか
  秋の日の別れは 思いもよらぬことです
  さよならを言われても あなたの前ではまだ
  泣き顔を気にしてる・・・・
  ライブやイベの1つ1つが鮮やかすぎて
  こらえきれない涙許してくださるでしょうか

握手会が5回 ライブが6回 その他のイベが2回
決して多い数ではなかったけれど
1つ1つが貴重な思い出になりそうです
あと1回 名古屋のライブは参戦できそうなので
これが最後になりそうです
スポットライトの下での3年間がこれからの人生に
どういう意味をもつのかわかりませんが
自分の信じた道を進んでください
今はそれだけしか言えません