午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

圭織ディナーショーin広尾

maiha0022005-03-20

     9:01 高速バス 名古屋
名古屋  9:57 特別快速 10:45豊橋豊橋まで席空かず)
豊橋   10:55 普通 12:44 静岡
 熱海行きなのでずっと乗っていってもいいわけだが
 それでは昼飯が食えない
 ディナーショーなので逆算して昼を食べるには

 新幹線しかない(爆)
静岡 12:56 こだま534  小田原 13:47
乗り込むとすぐ電光掲示板にニュースが流れてました。

福岡で震度6弱 M7.0

小田原 14:00 湘南新宿ライナー特別快速 大崎 15:01
さらに 山手線外回りで
ごっちんの歌で有名な恵比寿へ

ごっちんの歌のイメージからすると
新宿や渋谷のように高層ビルがたちならぶ大都会
と思っていたけど あれ 名古屋とあんまり変わらない(w)
歩いて広尾のほうに行くと平屋の民家がいっぱい
どこにでもある地方都市の光景と変わらない
ところがまもなく地方都市では絶対に見ることのできないものが・・・

そう 

報道陣
ってやつです。


広尾3丁目の交差点のそばの店の前に来ると
なぜか報道陣がいっぱい
どうやら記者会見が行われるらしいんです。

もう1つの謎は出てくる人がみなポラロイド写真を持っている
別のイベントでもあったのかな?

しかしその真相はなんと!

(このあとの模様は本家のダイヤリー
 http://d.hatena.ne.jp/shuyo/
 にあります
 実はまだ新宿にいるので帰ってから追加します)

このあとはホントにサプライズの連続でした。

ハワイに1回行くより これ10回のほうがいい
と 言ってた人がいますが 名言です