午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022005-03-08

あなたのロリコン度チェック>結果
あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚




再起不能度  6%


腐れ根性度  27%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  1%



こんなもんだろうけど 二次元倒錯度  100%  って・・・・・・



夏侯惇さん
たぶん中国の反日教育内政干渉?に関する思いは同じなのだと思います。
他国の領海を潜水艦で航行するような国ですし
世界のこれまでの歴史を公平に認識しているとは思えないです。
自分たちが無能なのに国民の不満をそらすために日本を悪者にしているのでしょう
あと 悪いのは 中国 であって 共産党 ではないですよね
中国が行っている反日政策は共産主義の理念とは無関係なものです

いずれこの件に関してはここであらためて書くつもりです