午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

問題は 恋人発覚 ではなく 朝帰り という事実

focusの件で どこの板も大荒れなんだけど両極端な意見が多いね
擁護論で多いのは 誰と恋愛をしようと自由 というもの  

しかしちょっと待て 問題は 恋人発覚 ではなく
朝帰り という事実にあるのだ
しかも 泊った 事実は認め 関係 は認めていない

これってある意味で最悪  

この人は恋人じゃないです
私は恋人じゃない男の家にも泊るんです  

と公言しているようなもの
今後 あらゆる方面から叩かれる可能性がある
 

森高 安室 石黒 が叩かれないのも
関係を認め けじめをつけているからだ
逆に しゅう は芸能界から追放された
日本のマスコミ(というか日本人の価値観)は
まだまだ保守的な考えが根強い
 

おそらく彼は本命ではないのだろう
だから関係は認めず事実だけを認めた