午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

7/13 JUICE=JUICE LIVE MISSION 220 Code1→Begin to Run 愛知 名古屋 大須 Electric Lady Land

全部で220公演 という とてつもないツアーが始まりました。
今度こそホールツアー という メンバーやヲタの願いもむなしく
今回も地獄のライブハウスツアー 
すでに関東で4公演が終了しているようで
この Electric Lady Land が5公演目になるわけですが 初参戦
ただキャパの小さいこともあって地元初参戦組が多いようで
イントロが流れるたびに おおっ といった初日的雰囲気がありました。

待望の1stアルバムが発売される週 ということで
予約すると 1分間握手会 に参加できる という特典があり
予約販売が15:30から 
そんなに長く並ぶことなく整理券入手

握手会だから番号は関係ないんですが
先着順配布みたいでした。
グッズ販売は16:30からのようなのでいったんハンモックに退避
17:00ちょっと前に戻ってまずグッズ列に並び
黄色の03ツアーT入手 それから握手会の列に
5人で1分 ということは 1人12秒 ですから しっかり会話できます。

佳林
最初新人公演で見たとき すぐにでもデビューできるんじゃないかと思ったんですが 長かったですね
いえ そんなことないです ありがとうございます

う〜ん なんかまだ他人行儀だな 性格かな

宮崎
春の握手会で トトロみたい って言われて 何のことかな と思ったんですけど ・・・・

どんな返事だったか覚えていませんがいちおう会話できました。

植村
なんかすごく歌うまくなってきましたねぇ
まー お世辞が上手なんだからぁ
お世辞じゃないよ本当にうまくなったもん

あれ1番会話になってるような


紗友希
あー ありがとうございま〜す
やっとこれ 買えましたよ  歌声すごくパワフルになってきましたよね
(首のところでマイク?のポーズ)

とにかくすごく喜んでました 


金澤
頭に響かせてる歌い方 っていうか 声きれいですよね
本当ですか ありがとう
とにかくあの声好きですよ


そしてすぐに入場列へ 整理番号はA-130
ドリンク交換に珍しくビール(1番絞り250ml)があったので選択
下手の段差のところを確保
少し距離はあるけど前は主に女限だし
ステージが高めなのか見やすくて視線もよくくる
空調もよく効いて涼しいし音響もいい




1.CHOICE&CHANCE
2.選ばれし私達
3.スクランブル
4.イジワルしないで抱きしめてよ
5.鳴り始めた恋のBELL
6.愛のダイビング
7.BABY!恋にKNOCK OUT!宮崎由加金澤朋子植村あかり

8.ラストキッス高木紗友希宮本佳林
9.愛・愛・傘
10.生まれたてのBaby Love
11.チクタク 私の旬
12.GIRLS BE AMBITIOUS
13.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
14.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
15.続いていくSTORY
アンコール (ジュース もういっぱい)
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
17.Wonderful World
18.未来へ、さあ走り出せ! ※タオル曲

セットリストも申し分なし
新曲あり カバー曲あり 初期の曲あり で充実している
特に  8 9 11 15  あたりが感動的