午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜

Juice=Juice のライブツアーとしては
News=News 〜各地よりお届けします!
というのが行われていて 
滋賀 山梨 長野 に参戦したんですが
平坦で狭いライブハウスのためメンバーの全身が見えず
密集していて身動きがとれないことが多かったので
待望のホールコンが中野と大阪だけですが行われました。

中野のほうは5/3の昼公演だけ参戦できたので
今回の昼公演が2回目になりました。

いつものように午前6時少し前に出発して
6時40分くらいに養老SA到着
レストランの開店を待って 朝食バイキング

7:36くらいに養老SAを出て 8:50に茨木ICを出て 9:15くらいに千里丘到着 駅まで15分くらい


いつもの夜公演ではなく昼公演参戦なので
メディアカフェポパイ→カプセルイン大阪ニュージャパンサウナ→市場すし と定跡通り
東梅田から谷町線谷町四丁目で降り NHK大阪

こぶしのOATもあるので念には念を入れて開演50分前くらいの早めに入場

OATが始まったのは結構遅かった 開演10分前くらいだったかな
席は R13列12番 つまり1番右端
ただ 左と前が空席(右は当然壁通路)なので動きやすい

OA.念には念 こぶしファクトリー
こぶしファクトリーも1推しが黄色なので右手は黄色
ただ歌割りが少ないので左手はオレンジ
水色も次回からは用意したほうがいいかな


01. ロマンスの途中
メジャーデビュー曲 もう何度も聴いているのでタイミングはわかってる



02. 選ばれし私達
アルバム収録予定曲かな 何度も聴いた覚えがある


03. 背伸び (5th)

04. ブラックバタフライ (4th)
05. イジワルしないで 抱きしめてよ(2nd)
06. 裸の裸の裸のKISS(3rd)
シングルヒットパレードですね

メンバーはジュースで乾杯  多くのヲタは水で乾杯

07. チクタク 私の旬
歌詞ではこの前に 賞味期限 って言葉がついてます。
チクタクなんて今や死後 藤崎詩織の 教えてMr.sky を思い出しました。

08. 初めてを経験中 (2nd)

09. Say! Hello! ハロプロ研修生
研修生アルバムの1曲目に収録されてる名曲です。ダンスモードでもやってた


10. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね ハロプロ研修生
これも研修生アルバムに収録されてますし ハッピーエモーションでやってた


11. 風に吹かれて (4th)
12. Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)(6th) (BD:ハロプロ研修生

13. 香水
メロン記念日のカバーですが本家をこえてます。できれば朋子のソロにしたほうがいいかも

14. 伊達じゃないよ うちの人生は  (5th)

15. 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT) (1st)
16. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)  (1st)
17. Magic of Love
太陽とシスコムーンのカバー
これまでいろんなユニットがカバーしてきたけど
ここまで凄いのはなかなかなかった 紗友希のパワフルな声が1番生かせる曲かも


18. アレコレしたい! (BD:こぶしファクトリーハロプロ研修生) (3rd)

-あ〜り〜コール-
いつもの ジュース もう1杯 ではなく あ〜り〜コール 凱旋でしたね このあたりハロヲタGJ
19. 天まで登れ! (BD:こぶしファクトリーハロプロ研修生

20. 続いていくSTORY



(つづくんですが)