午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

News=News 〜各地よりお届けします!〜 in滋賀 U★STONE


11時ちょうどの新快速で大阪から石山へ 
電車は満員
130km/hで快調に走っていた電車が突然20km/hくらいに減速
すごくいやな予感がしたがどうやら撮り鉄が線路に入ったらしく人身事故ではなさそう
3分ほど遅れて長岡京を通過 京都でどっと人が降り まもなく耳を押さえながら石山到着

駅前に芭蕉の像が

芭蕉飛び込む石の音?

日曜日の正午近くなのに飲食店はどこもやってない
ここもシャッタータウンか
現場はすぐに発見

駅に戻ってコインロッカーに黄色とX以外のサイとカメラと上着を収納
それから30分くらいあちこち歩いて

 現場へ戻り

整理番号100番で入場
あまり前へは行けずほぼ中央付近
ただステージが高めなのかよく見えた
でも人口密度が高すぎて飛べない

セットリストは奇跡的に見つかった

01.伊達じゃないよ うちの人生は
02.背伸び
03.イジワルしないで抱きしめてよ
04.裸の裸の裸のKISS

05.Wonderful World
06.ブラックバタフライ
07.初めてを経験中

08.SHALL WE LOVE?(ごまっとう) 宮本・高木
09.香水(メロン記念日) 宮崎・金澤・植村
10.風に吹かれて

11.Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)
12.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5
13.天まで登れ!
14.Magic of Love(太陽とシスコムーン
15.アレコレしたい!
16.五月雨美女がさ乱れる

17.ロマンスの途中

  • EC-

18.選ばれし私達

19.私が言う前に抱きしめなきゃね


昼公演だけだし知り合いも見つからないようなのですぐに現場を離れ
16:28発新快速野洲行きに乗車
野洲から米原行き普通に

米原豊橋行きに乗り換え大垣で下車
最後の楽しみは