午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

21時までのシンデレラ(Berryz工房) 2005年

f:id:maiha002:20140211121726j:plain

 

2005年8月3日(熊井ちゃん12歳の誕生日)に発売された

Berryz工房の8枚目シングル

この年の10月2日に石村舞波が卒業するので

8人でのシングルはこれが最後になった。

当時は最年長のキャプテンでも13歳(最年少の梨沙子は11歳)

21時以降の仕事はできなかったわけです。

 

2005-11-22 12:51:24
21時までのシンデレラ (Berryz工房)嬰ハ短調

 

♪付き合うという言葉に なんかあこがれてた

 いったい何をするのか いまだにわかんない

 

Berryz工房の8枚目のシングル

 

ホントに つきあう って言葉 いまだにわかんないです

付き合ってる とか 付き合ってない とか

どうやって区別するんでしょうか

 

(突き合って ナニをする なんて意見は却下します)

 

この シンデレラ って題材

よく歌のネタに使われますね

ちょっと思いつくだけでも

 

pm9::00のシンデレラ(チェッカーズ

シンデレラたちへの伝言(高井麻巳子

12時過ぎのシンデレラ(とみたいちろう

 

あと70~80年代のアイドルの歌にもたくさんありました

土曜日のシンデレラ シンデレラハネムーン 素敵にシンデレラナイト