午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ロンリーじゃないクリスマス

昼は名駅近鉄パッセ
夜は栄のオアシス21

で 
スマイレージの新曲予約ミニライブ&握手会

がありました。


特に近鉄パッセのほうはなかなか聴けない


花音のソロ 
 もあったりして

ヲタ狂喜乱舞
(1人で現れたときに騒然としてました)

曲は ℃-ute の 会いたいロンリークリスマス
びっくりするほどうまく歌ってました


1:プリーズミニスカポストウーマン(ショート 全員)
2:王子様と雪の夜(2期生4人)
3:(1期生1人のソロ)
4:プリーズミニスカポストウーマン(フル 全員)

という構成は共通で
オアシス21の1公演目は 
あやちょ が ぴったりしたいXマス を歌ったので
たぶん最後の公演はゆうかりんのソロだったんだと思います


2度目の握手会のときに順番が最初だったので

昼のソロ うまかったですね

と言ったら かなり喜んでくれました。