午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 大阪四ツ橋線

れいな:佐紀とのパーティは3年前のHi-King以来やねえ
    ここの欄外にあるけど
    仲間はボコるわ、酔っ払いを殴り殺すわ
    佐紀も凶暴やったねぇ ロイヤルレディには・・・浴びせるし
    そういえば昨日もやられたんだっけ

佐紀:過ぎたことはすみやかに忘れるのがいいよ 過去kは過去

れいな:西梅田はターミナルだからとりあえず南にいくしかないね 
    2つ目が 本町 昔大阪厚生年金会館でよくライブをやったね

佐紀:すぐ前の公演にヲタが密集していてイタい風景だったね

れいな:四ツ橋線と御堂筋線は並行して近くを走ってるからネタがかぶっちゃうね
    四ツ橋で降りて心斎橋の裏ハロショに行こうか

佐紀:とんでもないものが出品されてるかも

れいな:ここだ 知らない人には絶対わからない秘密の店


花音の灰:¥0


佐紀:誰に殺されたんだろうね
   とにかく復活させてみようか

佐紀は聖水を使った 花音は復活した

れいな:その聖水って まさか


佐紀:おなじみのあれだよ

れいな:うぇ まだ口の中に味が残ってる

花音:なんか復活しないほうがよかったような予感がするなぁ

れいな:最強変態ペアが完成したようだから
    ここで別れて北新地から学研都市線に乗って木津に行くことにするよ

佐紀:じゃ私たちは難波から近鉄大阪線に乗るね

室生口大野 で降りて

佐紀:ここは カリン塔 といって武道の聖地

佳林:ちょうどよかった モベキマ四天王の一人として2Fに待機してくれ
   どうせたいした敵はこないだろうから

花音:先輩ごときで守れるのかなぁ

http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20111217 に続く