午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2009春〜そのすべての愛に〜 開幕

maiha0022009-03-01

「キャプテン清水佐紀から大事なお知らせ」


は なかったそうです。

これでBerryz工房は4年近く同じメンバーで活動していますから
かなりの長期安定政権になりました。

キャプテンの出身地(というか今も住んでる?)座間で開幕した

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜


01 抱きしめて 抱きしめて  (ニューシングル)
02 愛のスキスキ指数 上昇中 (4枚目アルバム) 
03 サヨナラ 激しき恋     (4枚目アルバム)
04 HAPPY!Stand Up       (5枚目アルバム)
05 ギャグ100回分愛してください (9枚目シングル)
06 MADAYADE          (シングル)
07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (7枚目シングル)
08 サクラハラクサ清水佐紀夏焼雅
09 さぼり/菅谷梨沙子  (2枚目アルバム)
10 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/徳永千奈美須藤茉麻 (2枚目アルバム)
11 あいたいけど・・・/嗣永桃子熊井友理奈
12 男の子 (ベストアルバム)
13 Ah Merry-go-round  (5枚目アルバム)
14 フラれパターン
15 ジンギスカン  (シングル)
16 ハピネス 〜幸福歓迎!〜  (4枚目シングル)
17 友情 純情 oh 青春     (4枚目シングルc/w)
18 行け 行け モンキーダンス  (シングル)
19 CLAP!           (5枚目アルバム) 
20 あなたなしでは生きてゆけない (1枚目シングル=デビュー曲)
21 そのすべての愛に  (ニューシングルc/w)


今回はニューアルバムが出たわけではないので
ちょっと う〜ん なセットリストになっちゃいましたね
08 とか 09 は どうせ少人数やソロでやるなら
スプリンター や REAL Love  のほうがいいし
バカにしないで もはずしてほしくなかった
そんな中で 03 や 13 が生き残ったのは嬉しい


初参戦は名古屋になる予定