午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

エルダーコンin名古屋

maiha0022009-01-24

なっちが オーラの泉 に出演するんですが
ちょうどその時間は 中京大学文化市民会館でのエルダーコン
〜Thank you for your LOVE!〜  に出演中

当然生で見るほうがいいので
オーラの泉は録画しておくことにして夜公演に参戦

1年半ぶりにステージに立つかおりんや最年長の裕ちゃんと共に

十年愛 を歌った後 

最新曲の

スクリーン

昨年秋の単独コンでも聴いたけどしっとりした味わい深い曲です
それから一転して

恋のテレフォン GOAL

まだまだ若い と思ったけどまのえりと並ぶと・・・・・・(自粛)


後半のほうで やっぱりありました

モーニングコーヒー

福田パートは矢口 石黒パートは保田 になっていたけど
残りの3人はオリジナルメンバー


♪叱られたって かまわない・・・・  のところの

なっちコール が凄い


最後は会場が白サイリウムに染まって感動の

Never Forget



古参ヲタにはまさに 忘れられない想い出の数々が蘇るライブでした。