午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

革命元年の初更新

maiha0022009-01-08

2009年になって1週間が経過しましたね
あけましておめでとうございます。(w)

2008年のBerryz工房はシングル曲にはめぐまれませんでしたが
5枚目のアルバムでは成長の跡を見せてくれましたし
春はベリキューコン 秋は単独コン
長野のバスツアーとかFCイベントなどもあってまずまず順調だったでしょうか
メンバーの変動とかもありませんでしたから


そして2009年は中野のワンダコン 革命元年 で明けたわけです。
参戦できたのは4日の夜と5日の昼だけでしたが
ユニットとしての披露曲もいくつかあったし メンバーを一部チェンジしたのもあり
新しい試みとして興味深く聴けたと思います(いやがる人もいるでしょうが)

そんな中

バカにしないで (清水佐紀 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

がオリジナルメンバーで披露されたのは嬉しかった。この曲はハロプロの楽曲の中でも屈指の作品でしょう


4日の夜公演の前に ラブさきさん(id:lovelysakichan)にお会いしました。
てっきり関東の人かと思っていたんですが・・・・・(汗)



<<新曲情報>>Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』 1,680円  2009.03.11発売


●DVD付き   ●イベント抽選シリアルナンバーカード封入

・3月20日(金・祝)東京会場:品川ステラボール
・3月21日(土)  大阪会場:御堂会館