午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022008-11-07


12:01 名古屋市内某所で給油
   時間に余裕があるので東名阪にも名古屋高速にも乗らず23号線へ

ところが    

13:00 平日白昼の23号って混むんですね 朝夕と変わらん
   1時間たっても名古屋市を脱出できず庄内川の橋の上

13:20 ニュースでUFJのATMが停止するようなことを聞いたので
   みえ川越で資金補充 みえ川越ICから伊勢湾岸道

   しかしいちいち冠をつけるのは埼玉の川越と間違うやつがいるからか



14:10 やっと亀山PAまで来ました 2時間もかかるとは・・・・



15:20 天理ICで降り ここまで来たらついでだから千里丘まで行くことにしました。
   番匠田中から大江町南で24号線に入り北上して京都府へ入り木津川から163号を西へ
   奈良県をかすめて大阪府に入るあたりで空模様がおかしく雨粒が・・・
 


16:40 四条畷で天候急変 空は真っ黒外が見えない 矢島舞美はこの近くにはいないはずだけど
    蔀屋を右折して170号線を北上 鳥飼仁和寺大橋を渡って摂津市
    ラジオの気象情報でも 大阪・奈良・三重方面に強い雨雲があるとか


17:00 雨は嘘のように上がり千里丘到着 JRに乗って大阪へ