午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

バスツアー速報

maiha0022008-08-24

7つのブログのトップを切って
まっ佐紀に速報をお伝えします
(それでも1日遅れだけど)

まず最後のお見送りイベントは
ベリの1回目 http://ameblo.jp/saki0024/entry-10027180046.html
3グループに分かれて乗り込んでくる) と
℃の1回目(バスの外に全員並んでお見送り) の
両方を合わせた形

このとき某北海道のヲタがバスの非常口を開けようとして

警報が作動したり とか

別の北海道の桃ヲタが8ショット撮影で

桃子に接触(ry)・・・

(こちらは後日桃子ブログのほうに詳細を・・・・)

残念な事件はいっぱいありましたが


ライブもイベントも ともに 最前 を引いたりとか

5号車だけのスペシャルイベントとして

帰りのSAで
真野ちゃん撮影会 

があったり


東京駅到着後に

真野ちゃん握手会 

があったりとか
夜の宴会で千奈美ヲタが新たな伝説を作ったりとか

ネタはつきないのですが



マジピアノ  で唯一


シミピアノ だけは曲名がわかりました


さっそく握手会(年齢順なのでキャプテンが1番最初)で

曲わかりましたよ

川´・_・`川 ありがとうございます

だったんですが 最前列はかえって高速になってしまってました。