午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

4泊5日関東長期ロード

あえて始発ではなく2本目の6:41発の高速バスで名古屋へ
これだと名古屋駅の 駅釜きしめん が営業してるので
ゆっくり朝食をとることができるわけです。

7;4?  名古屋発の新快速
これは岡崎止まりなので別の新快速に乗り換えて豊橋

8:29: 豊橋

9:50: 浜松
恒例の新幹線ワープ

10:34: 静岡
興津行きは見送って次の熱海行きに

12:03: 熱海
今回は目標が横浜なので湘南新宿ラインでなく快速アクティ

13:14:横浜駅を降りたら見たことのない場所

てきとうに歩いたら見覚えのある場所に出ました

確かこの近くに中華料理店があったはず
1度しか行ったことがないけどノーミスで到着しました
記憶のナビは優秀だ
  

東京や横浜なら探せば関西風の薄味の店は結構あります
これが千葉や北関東以北になると難しい

ここの特徴として 麺が極細 ソーメンくらいの太さです

駅の近くを適当に歩いてみたら

偶然1号線のむこうにブリッツ発見しました

Buono! のチケは持ってなかったので
見つからなければ別にいいか って思ってたんですが
せっかく発見したんで行ってみることにしました

すでに開場されて500番くらいの人が入場しているところだったんですが
入場口で偶然ギーズさんに遭遇して
チケが余ってるそうなので一緒に入ることになりました

行こうと思えばかなり前にも行けるくらいでしたが
身の危険 もありうるのでカメラのすぐ前にしました

ただフラットな会場なのでやはり埋もれてしまいますね
メンバーの顔くらいしか見えない

開演直前に2階席の左側に数人の若い女の子が入ってきて

大歓声が起こった んですが

どうも前から2人目が

佐紀ちゃんっぽい


どうせステージはほとんど見えないから
しばらくじっと見てたら

一瞬こちらを向いた

何を見たのかはわかりませんけどね
2階から1階を見ても暗いですから

ノノl∂_∂'ル  よそ見なんて許さないわよ