午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

佐紀に向かっている青春18

maiha0022008-08-02

大阪のハロコンが7月19日でギリギリ使えなかったため
青春18きっぷを使うのは今日が1日目
名古屋駅で購入して早速1日目にハンを押してもらい構内へ

ここで青春18きっぷについて簡単に説明すると
JRの普通や快速が1日中乗り放題×5日分 で ¥11500
つまり急行や特急以外なら1日 ¥2300 で乗り放題

年齢制限はありません

まず8:35名古屋発の新快速で豊橋

しかしいきなりハプニング

浜松-天竜川 大雨で運転見合わせ

今年は大気が不安定で雷雨がおきやすい

浜松-静岡 間は ¥2230 で新幹線に乗れるので
おとなしく新幹線に乗りましょう

10:48浜松発の こだま で静岡へ


静岡から11:24の興津行きで興津へ

ところがここからが大変
次の熱海行きは3両しかないのでコミコミ
せめてもう少し車両の数増やせよ
熱海以東は15両とかで走ってるんだから
沼津で降りて ぬまづ軒 を探したけどなくなってた
御殿場線も込んでるので
駅で弁当を買って熱海行きのベンチシートで食べた
小田原から14:04発の湘南新宿ライン

このあとのライブやオフに関しては
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20080803