午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

東京の日本橋が起点の国道1号線 は
大阪の梅田新道が終点になります。
国道1号線の終点 は 国道2号線の起点 でもあるわけです。

ここから500km以上西に走ると・・・・
国道2号線の終点は国道3号線の起点になっています。

じゃ国道3号線の終点は?
さすがにそこまでは行ったことがないのでわかりません。




とりあえず 北新地の 天下一品 で食べるものを食べて 



四つ橋線に乗って大阪厚生年金会館へ向かいました



いつもの風景ですねぇ 最終日なんでちょっぴり哀愁も


使ってないタオル を持ってきたみたいですね


ん このタオルは


梅さんのマイクロファイバータオル


これを 使ったタオル にするのかぁ







ふきふき







ふきふき












テンション上がるわね〜









佐紀ちゃんGJでした