午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

阪急電車に乗って万博記念公園へ向かう
乗り換え駅の南茨木には特急が止まらないので
茨木市から準急で1つ戻り

大阪モノレールで会場へ着くと

37年前に見た太陽の塔が・・


ABCラジオは2カ所でやっていたらしく
最初に行ったところは間違っていたので
正しい会場へ到着したのはまさに開始直前

ハロプロ関西とBuono!が1曲ずつ歌ったあとBerryz工房登場
付き合ってるのに片思い”を披露
ここで佐紀ちゃんの0ズレを体験
それから桃子ちゃんが審査員役になって

1:帰りが遅くなったときの言い訳
  桃子の採点が3点とか6点とか(w) 
  茉麻ちゃんの ”見えてるくせに”が受けてた
2:フラフープ回し対決
  千奈美ちゃんが強いかな と思ったけど手加減した様子
  佐紀ちゃんがかなりの回数を回してた

  ダンスの上手い人はフラフープも上手なようです
3:「我ら!Berryz仮面」の替え歌で「○○一番〜」の○○の部分を変える
4:嗣永桃子の考える「大阪といえば?」
  正解はなんと 太陽の塔