午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

真夏の誕生日 ☆☆☆


♪真夏に生まれた私の誕生日 20の夏よ

 真夏に生まれた私の誕生日 恋の予感!  

 もうすぐ夏だわ 暑い夏かしら?

 新しい水着着て 海に行きたいわ

2001年にFC限定で発売されたソロシングル
10人のソロCDが出たわけだが 若いメンバーの曲が 
キャラクターの特色を生かしているのに対し
オリメンの 中澤 飯田 安倍 の曲はいずれもありきたりなものだった。
すでにソロデビューしている中澤や ソロ曲を多く書いてきた安倍に対し
”この娘。にはこういう曲を歌わせたい” という強い思いがなかったかもしれない。

2001年は  CHEMISTRY の活躍が目立ち
全体に ハードなロック系があきられてきて 癒し系が増えてきた時代でもあった。 


あれからさらに6年がたち なっちも26歳になりました。