午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022006-11-06


清掃作業で風呂が7:00までなので
5:30に起きてニュージャパンサウナに行きました。
それから3Fの食堂でしばらくネットして朝食をとり
10:00ぎりぎりにチェックアウトして
ポパイ泉の広場店で2時間ほどネット
NORTH MALL で昼を食べる店を探したわけですが
今回九州界隈の人にたくさん会ったので
遠征気分を出すために


長崎ちゃんぽん

にしました。


なかさきちゃんぽん

ではありません(w)

そろそろ帰らないといけないので

梅田

に別れを告げ
13:00の阪急電車で大阪を離れました。


高槻市で降りてJRに乗り換えるために
市内を少し歩かなければならないわけですが
ここはまだ大阪府のはずなのにJRの駅前にあるのは


マツザカヤ

ここはもう名古屋文化圏なんでしょうか
(昔は 松坂屋 と表記していた老舗です
 投手を60億円で売ってるわけではありません )


高槻から新快速で能登川

ここからは車で下道をひたすら走るだけ
自遊空間彦根店でしばらくネットして
宵闇の国道21号線を東へ
なんだかいつもより渋滞が激しいと思ったら

今日は月曜日だ

18時過ぎに にぎり茶屋うみっ子岐阜南店へ到着
(レシートに 18:48 とあります)

この間に渋滞のピークは過ぎたようで国道22号線は快調
清洲東ICから東名阪に入り今回の大阪遠征は終了


今回も多くの人と馴れ合うことができ
めぐの件もいろいろ話せたので有意義な2日間でした。

皆さんどうも愛理がとうございました。(苦しい)