午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

妙に祭りになってるけど

maiha0022006-10-26

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833212.html

昔からこういうやついっぱいいたよ。
今でも全国いたるところにいるだろうし
決して特殊な事例じゃない
現実を見てない(見ようとしてない?)人大杉

でもってこういう連中が人をおしのけ他人を支配し
やがては他国をも侵略していくようになるのかも


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY200610240180.html
http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY200610240180.html

これも全国の高校でやってると思うよ
指導要録の科目と実際にやってる科目が違うのは当たり前になってるから
今さら騒ぐんならもっと前から問題にするべきだったでしょ


太古の昔から行われていることで
今まで全く問題にされなかったことが問題になれば
現在の当事者は納得がいかないでしょうねぇ
天下りとか裏金のことにしたって
さんざん甘い汁を吸って退職してった連中はおとがめなしで
現在の当事者だけが処分されたりするんだから



http://d.hatena.ne.jp/kaizan2003/20061026

めーぐるに彼氏発覚 ついたあだ名が ハメーグル
お〜い ザブトン一丁 ってな場合じゃない


http://www.machineworks.co.uk/whg/2006/10/post_3286.html

れいなもデートですか
ライブは富山じゃなくて金沢だよ
そもそも富山は石川県じゃねぇ

って無関係なとこに突っ込んでみる
ライブの翌日にディズニーシー ってことは
前夜のお泊まりはどこだったんでしょうか



ライブの終演時間からしてその日のうちに
関東に戻るのは無理っぽいので

石川厚生年金会館→全日空ホテル→小松空港羽田空港→ディズニーシー
といったところでしょうか





なんかドラマのワンシーンみたいで
綺麗に決まりすぎてませんか?
ヤラセとか捏造とか別人とか
いろんな可能性もありそうですよ

どっちの写真も

まず 本人であるという確証はない

本人であったとしても ただ一緒に歩いているだけ


だからこれだけなら卒業とか解散とか謹慎とか
そんな話にはならないでしょう